【レポート】JAPAN SHOP 2016

みなさん、こんにちは!

寒暖差が激しい時期ですが、みなさん元気ですか?

ぽかぽか陽気の中、お花見をするのが今から楽しみです♪


さて、今日は先日開催されました「JAPAN SHOP 2016」での

ブースの様子をご紹介します。

トライテラスブースにいらっしゃったみなさま、

本当にありがとうございます!!

たくさんのお客様にお越しいただいて、とてもうれしいです。


当日、お越しいただけなかった方も、

どんなブースだったっけ?と記憶がうろ覚えな方も、

このブログを見て、『トライテラスができること』を

感じていただければ幸いです。


それでは、まずはブースの写真を。

トライテラスとしては、ひさしぶりの黒いブースになりました!

今回のコンセプトは『不思議なラグジュアリー ~ Light and Shadow ~』ということで、

TRiTERASU PANELを含む導光板で描かれた“光”と“影”が高級感を醸し出し、

幻想感のある空間に仕上げました。


ブースに訪れた方も、「これどうやって光っているの?」と

不思議に感じられている方が多かったです。


ブースの中はこのような感じ。

センターには、導光板を曲げて製作した、竹のようなオブジェを用意しました。

RGBのLEDを使用すると、さまざまな色が混ざり合って、

とても不思議な美しい光が生まれます。

このように導光板をランダムに組み合わせたパーテーションもおもしろいですよね。


2枚構成で使用すると、デザインに奥行きが生まれます。

電球色と昼白色を使用して、高級感のあるパネルに。

こちらはMIRROR PANEL(ミラーパネル)。

ご覧の通り、くっきりと反射し、映りこみます!

シャープな光は、洗練された雰囲気が出ますね。


導光板のサンプルコーナーにはSMART CRYSTAL SIGNをたくさん。

私のお気に入りのパネルサンプルはこちら。

じゃーん!麻の葉模様です。

日本で古くからお着物の柄として使われてきた、美しい模様です。

すっきりとした線は、和の空間にはもちろんのこと、

さまざまな場所に使用できそうですよね。



まだまだご紹介したいところはたくさんあるのですが、

ページがながーくなってしまいましたので、またの機会に♡




トライテラス製品のお問い合わせは、こちらまでお願いします。

お問い合わせフォーム


0コメント

  • 1000 / 1000