【ご紹介】SMART CHANDELIERの取り付けかた

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

もうすぐ12月、すっかり寒いですね~( ´ ` )

私も毎日、おふとんから出られなくて困っています。。。


さて、今回は、前々回の記事で紹介したスマートシャンデリアを

ダウンライトに取り付ける方法をご紹介します!!

スマートシャンデリアは口金形状になっているため、

一般白熱電球からすぐ取り換えができるのが特長です♡


まずは、取り換える前の状態。

E17口金のミニクリプトン電球から交換します。

交換する時は、電気を切ってしばらくおいてから、

もしくは、軍手や布などで覆って、やけどをしないように気をつけてくださいね。


ミニクリプトン電球を取り外したら、スマートシャンデリアを取り付けられます♪

ダウンライトの口金が同じものを用意してください。

ダウンライトの口金部分に合わせて、くるくるくる・・・と。

最後までしっかり回せたらOKです!

スイッチを入れると、、、

ばっちり点灯しました( ´▽`)ノ


ダウンライトに取り付ける場合ですが、

スマートシャンデリア本体サイズが一般白熱電球よりも大きいため、

口金サイズが合っても取り付けられない場合がありますので

ご注意くださいませ。

そのような場合は、口金延長アダプター(口金延長ソケット)を

使用していただくと取り付けられる可能性があります。

また、横付けやナナメ付けタイプの器具には、

残念ながら取り付けることができません。


ダウンライト器具への取り付けは手軽にできて、

写真のように、天井面に美しい光のリングが広がるのでおすすめです!


トライテラスでは、楽天市場内にお店をオープンしています。

TRi TERASU SHOP(トライテラスショップ)』です。

今回、ご紹介したスマートシャンデリアもお求めいただけますので、

ぜひご覧くださいませ(^^)


トライテラス製品のお問い合わせは、こちらまでお願いします。

お問い合わせフォーム


0コメント

  • 1000 / 1000