【事例紹介】 MONSIEUR NICOLE canal deuxさま

こんにちは!毎日暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?

水分補給をしっかりして、旬のものを食べて乗り切りましょう~(´▽`)ノ


さて、本日紹介するのは、スマートクリスタルサインの事例です。

メンズのアパレルショップ『MONSIEUR NICOLE canal deux』静岡PARCO店さま。

レジカウンター背面の壁面サインに、弊社製品を導入していただきました。

ありがとうございます!


早速、写真のご紹介。

遠くから見てもブランドロゴがしっかり見えます!

通路を歩いていらっしゃるお客さまにもアピールができますね☆


少し近づいてみると、このような感じになります。

flect(LED)は白色を使用しているため、明るく視認性が高いです。


電気を消したときの写真も。

木のフレームの中に、スマートクリスタルサインがすっぽりと収まっています。

店内に使用している木と同じ素材を使用していることで、サインも空間に調和していますね(^^)



本事例の仕様は以下の通りです。

・使用製品:SMART CRYSTAL SIGN

      flect(BL339-S-50)

・用途:店名サイン

・サイン外形サイズ(mm):W968×H368×t12 

・アクリルサイズ(mm):W964×H360×t8

 ※LEDは長手の一方向から入光しています。


今後も、素敵な事例をどんどん紹介していきたいと思っています。

どうぞ、お楽しみに!

0コメント

  • 1000 / 1000